アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

脱毛とプラセンタ

今週の彼女と金曜日にまた会える。


それだけで仕事も家事もウキウキ捗る。(笑)


最近お互いに仕事忙しいみたいだし。


会いたい時に会えないことも気持ちを高める


機会となる。


ワインとビールとサンドイッチ。


それだけで十分‼️




以前、若さを維持するには何が良いのか話す


事があって、


同僚の男がたまに飲み会に参加すると


昭和30年代生まれにも関わらず女子に20代


後半と間違われる話をしたところ



…それってプラセンタじゃないかと‼️(笑)



さすがに女子!美容に詳しい‼️


本人に聞いてみたらビンゴ!


そんなに効き目あるのかなあ。


さらに彼50代にも関わらず全身


脱毛も施していて肌もきれいときた。(笑)


結局、美は努力と意識の賜物なんだよな‼️


脱毛ならぬ脱帽。(笑)


不細工な私ですが彼女は優しくて


~カラダに毛が生えていても良いよ‼️~


感謝してます。

×

非ログインユーザーとして返信する