アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

美人は性格まで美人

こんなどうしょもない私にも。


彼女がおります。(笑)


自分にはもったいない素敵な人。


かなり年上だけど素敵な人は同性にも


モテまくり。人柄なのだね✨


モデルからの外タレからの超優良企業社員か


らの東京オリンピックの仕事。


お付き合いして三年経ちました。


夜もテクニシャン。(笑)いつも中でう


けとめて下さり見も心も癒してくれます。


しかし自分は一体どうなんだろ。


相手に何をもたらしてあげられるんだろう?


ただひたすら感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する