アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

今年最後の H

12月31日


某スキー場に来ています。


家庭を忘れて友人のI氏と長野県。


I氏は全シーズン初回いきなり骨折したため


ほぼ2シーズン振りとなる。


雪の中に居ると癒されます。‼️(*^^*)不思議と


本当に。(^_^)v





さて。昨日12月30日


外国人の彼女と久しぶりの再会だ。


仕事が忙しいみたい。


日本語も、怪しいワタシにとって。


4ヵ国語も操れるなんてうらやましい。


年の瀬で忙しい理由からお互いの家事を


終えてからの集まり。


「市役所まで迎えに来て‼️(^_^)v」


焼き肉食べに行く予定はすっ飛びました‼️(笑)


スーパーで買い物してから、


ホテルイン🎵


「ちゃんと我慢してきたの?✴️」


「自分でやっていない?」


(笑)


久しぶりのセックス(笑)


ショートタイムだから2時間


2回戦。


しかーし。タイムオーバー。


延長料金。‼️(*^^*)


幸せな時間だし。


すぐさま自宅近辺までそっと送り届けました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する