アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

この日の為だから。

2月17日


週末と言えばスタジオ❗


でも雪山シーズンだから1日家を留守して


友人と滑りに行く約束を優先。





気温-10度以下。


風も無く穏やかな空気。


これこそ求めていた空間❗





誰も居ない瞬間のゲレンデに降り立ち、



誰も滑っていないバーンを観るのも好き。



週末だからあっという間に



バーンは荒れる。



この瞬間。



午前中に帰る筈が相方の彼女様のハートに



火がついて🔥‼️



午後まで滑走。



楽しい1日となりました‼️(^_^)v


さすがに翌日くたくた。(^。^;)(笑)




手に入れたいもの。




やりたい事。




お金では買えない経験。



これ等は家の中でゴロゴロしていても



何一つ手に入りませんよね❗



だから取りに行くんです。

×

非ログインユーザーとして返信する