アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

満席

12月9日


市場に買い出しに向かったり、


家事やらご飯作りを終わらせて、


恒例のスポクラに向かいます‼️


夕方東京西にあるターミナル駅へ。


運動後は調子がよいのか3人目で


「ちょうど父とお酒飲んでいたところでした


ー。まだ飲み足らなくて。」


とのこと。


では。‼️(*^^*)この後ちょうどよかった。一緒


に行きましょう‼️とばかりに魚○に。


「今予約客で一杯ですー。」


「あっそうですか❗」


てくてく。


「やっベー財布が空っぽ‼️(^。^;)さっきドンキ


で買い物したばかりだ‼️ 」


「ちょっとお金下ろすから待ってて。汗」


「はい…」


気を取り直して。さあ‼️次の店。‼️(*^^*)


「スミマセン‼️忘年会シーズンなもので❗」


鳥の店もダメ‼️(笑)


「あのーまた今度。ありがとーございまし


た。」


見たいな感じで解散。


会話が弾んで楽しかったので。‼️(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する