アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

雪の中に

1月21日


雪の中に居るといつものわたしと違うわたし


に切り替わる。


ひんやりとした非日常の空間。




「冬が好き‼️」


と言うとなんだか暗く陰鬱なイメージ


ですよね。


真っ白な雪とひんやり冷たい空気が


好きなんです。


余りネクラではないかと。‼️(*^^*)




久しぶりにまともに滑りにいきました。


全身筋肉痛かと思いきや翌日は不思議と


快調。‼️(*^^*)



そのまま気分よく午前中で切り上げ、


ビデオ見て反省会を開き。(笑)


夕方帰宅しました。


帰宅するや否や夕飯作る。


いつもの日常。(笑)





翌日に降る東京の大雪には


確かに参りました。


これもまた日常。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する