アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

寒空の下だけど

1月27日


まだ残る雪の中


朝から変わらぬ家事をルーティン。


子どもと妻にしっかりとした朝ごはん。


やるべき事はやる。


そしてスポクラへ。‼️(*^^*)


昼に戻ってまた昼食作り昼寝🎵幸せですー✨


明日、国家資格受験する部下に


応援メッセージ。




オリンピックまであと何日かわからないけど


それ関連の仕事忙しいみたいだし。


悪いかなー。疲れているかなーと思いながら


それでももうひとりのセフレ様にライン。





「スポクラ終わり今駅ビルで買い物してる」


「20分後に❗駅ビル出て南口」



車で迎えにいき



そのままホテルでチェックイン



ショートタイムで2回戦。



さすがに明日も出勤。ビル清掃の立ち会い。



彼女の膣は気持ち良くて、つい自分ばかり


楽しんでしまい勝ち。


「中で絶頂に達する瞬間がたまらない」


って囁く彼女の優しさ。


お風呂タイムの後の


優しく包み込む口戯も素敵だ。




明日を忘れて朽ち果ててしまいたい。

×

非ログインユーザーとして返信する