アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

リラックス。

1月28日


つまらないビルの清掃の立ち会いをするため


わざわざ朝から出勤するのだ。


事務所のワックス掛けも有るから何度も


机から離れなくてはならない❗(笑)


本っっ当に仕事やりたくないモード。



しかも肝心の鍵をすっかり忘れ❗朝から


所長には怒らせてしまうし。(;゜0゜)




本っっ当に仕事したくないけど


仕方なく


ワックス清掃の合間を見ては


机を探し。


月末の大量のファックスに目を通し。





セックスしたいなー‼️なんて


変な妄想をひたり思いながら(笑)



実はうちの職場のパソコンは



セキュリティなんてないからいろいろな


動画見たい放題なんですな‼️


さすがにエッチな動画は見ませんが‼️(笑)



なんだか寒い‼️って思っていたら


ボイラーが付かないでは有りませんが‼️


頭がぶっ飛び所長に、相談。(;゜0゜)



朝からわたしに起こされてしかも


休みなのに職場まで足を運んで下さいました‼️


ずっとずっと小言を言われましたが‼️(笑)



結局、空調会社の指示を仰いで無事に解決。


日曜日は空調設定になっていないらしい‼️



さんざんな日曜日でしたが。


彼女様に連絡したところ無事に


試験も、終わったようなので


駅待ち合わせで❗


ゆっくり


居酒屋で


リラックス🎵



×

非ログインユーザーとして返信する