アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

リファ

3月18日


久しぶりの彼女と再会


なかなか一緒になることもないのでウキウキ


日曜日だからいつものようにスタジオ。


お互い運動終え駅前南口の


路地裏のところが待ち合わせ場所。




「牛丼食べたい‼️」



わかりました。‼️(*^^*)



お酒はホテルに入ってから。



可愛すぎてちゅー。




可愛すぎてガッチーニャ‼️って言いながら


頭と顔撫でる。(笑)




以前ハンドマッサージ❗を試して



肩や背中や手のひらに使うはずだったのを



股間にあてがい(笑)



今日はお返しに



背中をゴロゴロ



気持ちよい‼️



ついつい2回戦。‼️(*^^*)


そして時間オーバー❗(^。^;)


リラックスした1日になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する