アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

過去最高。

6月29日


月末の仕事終えて


月平均か過去最高の成績に終わりました。❗



かなり誉められてよいはず。



えっへん‼️(笑)




仕事もスムーズに終わった。



さあ帰ろう。



となるはずが‼️



本来なら。



でも心は満たされない。



西東京のターミナル駅へ。



買い物とか無し。(笑)



ロフトの入り口で



うろうろする女子。





T-シャツ…



「スミマセン。今お土産買いに来て



ティーシャツ探していまして。」



どんなんがいいかなあって。



お互いにどれがいいとか話始めて。



からの




磯◯水産に入る。




🍺で乾杯




「ここのお店入るのはじめて~✨」




ふたりで2杯🍺飲みました。(笑)



このまま帰る前に。



カラオケ屋へ。





一時間だけカラオケ。(笑)






お店出てからは



カメラ屋へ。





体重をあと五キロ減らすために頑張る‼️



って体重計を購入していました。

×

非ログインユーザーとして返信する