アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

仕事の後には‼️これでしょ🎵

6月21日


明日金曜日所長不在のために絶対残業になる


と見て。(笑)


木曜日の夕方に可愛い部下さんO26才を


気になるクレープ屋に誘うことを


打診。





仕事中にもちょくちょくアピール。(笑)



さて


さっさと着替えて↔️👕


荷物まとめて。定時に帰ろう。(^。^;)



職場出てから



前の日に聞いといたLINEに。









連絡こなーい。








しばらくして。




「まさか本当にクレープ誘われると思いませ


んでしたよ(笑)」



「マジうけます。‼️」






あきらめたけど、独りで待つクレープ屋



しばらくしばらく待つ。(笑)



やはり‼️来ないかも。



本当に来るとは思わなかった❗(笑)



「近くにいたから高◯さんも誘っちゃいまし


た」(笑)





クレープ食べて(笑)



「超ウケる‼️なにこれ‼️」



「此の展開❗」



可愛い部下のOさんは



ストレス抱えていたから



大笑いする機会なかったみたいだから



ちょうどよかったみたいだから。



継いで。



誰も入らないような中華屋に。



家族と思われる。客のみ。(^。^;)



「すみません‼️ビール瓶2本」



「焼豚と餃子を🎵」


「後レバニラ炒めを🎵」



今時こんなに汚い(笑)昭和の中華やは


無いんじゃないかって。(笑)




「あの~すみません‼️閉店何で~。」



っておばあさん。(笑)



3人は別れました❗



「ちょ。所長代理❗飲酒運転ですよ✨」



あっ‼️(^。^;)



部下のOとバイクを押しながら


過去の恋愛について聞き出す。



大学入ってから5年付き合っていた彼。



別れてから別の彼と今現在進行中。



彼はインドネシアに政府の仕事で赴任。



たまに帰国。



9月に有給使って家族交えてインドネシア


で会うみたいだ。


もちろん有給消化の件は密かに



承っていますが。(笑)



同い年の頃俺も遠距離恋愛した。



って話をしたり悩みを傾聴して



別れました❗


皆様に幸あれー‼️

×

非ログインユーザーとして返信する