アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

新たなスポット。

7月20日


連日連夜暑い日が続きますね。


この日も例外では無いです。(笑)


仕事終えて日本一の駅へ。




疲れはててなんか言っていられない。





夏になったからか若い人が多い。


それにしても超暑い。





いかにも外国人とみられる人。


脚が疲れてきたから帰りました。




行く場所の発想変えて



思わぬスポット的に新たな場所を



発見出来ました。



自宅から程近く



これなら行きやすい。(笑)



これだけでもかなりの収穫❗

×

非ログインユーザーとして返信する