アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

新たなスポットで‼️

7月24日


所長休みな上に


部下様たちも夏休暇取得真っ盛りだから


人があんまりいないのだ。



契約有るけど



暑すぎて出かけたくないのだ。



実は苦手部下がいます。(笑)



そいつ様が



仕事裁量間違えて


私が契約に逝くことに。(笑)


お客さんエアコンの無い自宅らしい。(笑)


扇風機がぐるぐる回るご自宅に訪問❗



最速で契約終わらせました。(笑)



たっぷり残務机に置いて帰路へ。



新たなスポットへゴー❗


新たなスポットの気になるスーパー


ヤ◯コー。


買い物がてら品揃えチェック❗


すると


美少女いた~✨



すいません~



立ち話してからLINE頂戴してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する