アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

男梅

7月25日



昨日立ち話ながらスト成功し、



翌日にまさかの和食居酒屋デート


予約まで行き着けましたが


本当に来るのかな?




仕事終えて


京王線の某駅和食居酒屋待ち合わせ。


「お待たせしました❗」



絶対この街で一番可愛い。(笑)



彼女「緊張するー。こわーい。」


って呟きながら入店しました。(^。^;)


普段あんまり食べないらしい❗



🍺で乾杯



枝豆。



24才


すらりとしたスタイル良い体型



動物病院勤務


彼氏あり


大学は山◯県


「昨日会ったばかりなのに。」


「やっぱり緊張しますね!。」


2杯目


ピーチフィズ

可愛くて楽しい。(笑)




お店でて散歩❗



夜風に当たりながら



某駅の周りを歩く。



近くのベンチに座って



男梅サワーで乾杯❗



夜風が気持ちよかったです。



良くトイレに行く彼女様でして、


「トイレに行く~✨」



って言って


こんなお茶を男梅のお礼に買って来て


下さいました。



×

非ログインユーザーとして返信する