アラフィフからの自己啓発

究極の男磨き。いつまでも人として成長したい。男として成長したい。
お金も時間も掛けず場所も選ばず。最短で実践できる汗と涙のプロセス。

タイプじゃないみたいだね。

8月11日


この日は



以前からアポのあった



吉◯寺駅で待ち合わせ。



結婚歴ある女性と会う日だ。



予約したかった店が予約取れず



🍺ビールとお肉の店に。



駅改札で待ち合わせ。



ほっそりした素敵な女性



会話弾むうちに気になることが



発生❗



俺もだてに年取っているわけだから



話の裏側にある意図くらい読み取ります。



うーんなんだろう❗



すべての会話に



自己防衛。ワタシ悪くないでしょ‼️の人。



ちりばめられている。(笑)



聞いていて段々その場に



居たくなくなった❗(笑)



部下でも似ている人居るなあ❗(笑)




「ごめんなさい。俺kさんのタイプじゃないみ



たいだね。」って話して解散❗






美味しい料理インスタグラムに



載せるみたい。



「こういった食事って


男性が払うものですよね」



って。




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する